忍者ブログ
ドラマ「CHANGE(チェンジ)」の出演者・あらすじ・動画・画像・キャスト
[18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月曜がまちきれないっ「ガリレオ」はははやくー

次回「香取慎吾」登場でーす。


そんな私が選んだのは、福山さんの動画をみること



2時間くらいユーチューブにはいっっちゃいました。・・・・



それでもあきたらずにホームページの作成にのりだした



つくってみると意外に楽しい・・・・


ただ、ホームページの作り方らしき本を片手に



意味不明なタグを入力する・・・・


かんたんにできるって本にはかいてあるのに



ブログの投稿よりぜんぜんめんどくさいんですけど



なんか、サイトを見に来てくれた人の気持ちとかを考えてしまって



むかしよく「HELLO」とかうたったなあーってね



桜坂はいまでも、カラオケいけばだれかうたいますよね



そんな動画をみるみるみる・・・・・・


YOUTUBEってみてるともう一回みるとかきいてくるし


右側にある動画のリストはころころかわるわで、、、


サイトからでられないんです・・・・


うまいなあーっておもいますけど・・・・


それで本題・・ましゃさんの動画をあつめたので

下のサイトからはいってね♪


http://pvpv.jpでーす・・愛称「ピブピブ」に勝手に決定!



これからも・・・・どうぞ・・・・・よろしく!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
おすすめリンク♪
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © CHANGE All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]