忍者ブログ
ドラマ「CHANGE(チェンジ)」の出演者・あらすじ・動画・画像・キャスト
[11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドラマ・ガリレオのエンディング主題歌

KOH+「KISSして」の動画です。

毎回楽しみにみています。

福山雅治 & 柴咲コウ




フジテレビの公式ホームページによれば第4話はSMAPの香取慎吾が出演するようです。

以下記事


11月5日(月)放送の『ガリレオ』第4話に、主演映画『西遊記』の大ヒットも記憶に新しい、香取慎吾さんの出演が決定しました。香取さんが演じるのは、天才物理学者・湯川学(福山雅治)をも唸らせる頭脳の持ち主で、物理学を専攻する大学院生・田上昇一。国民的人気者となった“悟空”から一転、頭脳派の殺人鬼という役柄を演じます。

プロデューサーの鈴木吉弘(フジテレビドラマ制作センター)が、香取さんに出演のオファーをしたのは、映画『西遊記』が好スタートを切った直後のこと。
「準備期間も入れると延べ3年にわたって“孫悟空”を演じる香取さんとご一緒するうち、“悟空”とは全く違う、シャープでスタイリッシュな香取さんを見てみたいという気持ちになりました」
と鈴木P。そのために、原作に描かれているトリックはそのままに、それ以外の設定や登場人物を変えた、香取さんのための脚本が用意されました。

今回の出演に際して香取さんは、
「すごく楽しみですね。気づけばもう2年近くも人間ではない役に扮していて(笑)。それもいいんですが、人間が持っている黒い部分というのは、案外好きなところなので、演じるのがすごく楽しみです。台本を読ませていただきましたが、この田上という男、最高に好きな役ですね。人間にはそれぞれ、たとえば悟空のようなヒーロー的なところと、田上が持っているようなダークサイドの部分があって、いろんな役を演じることによって、人間の持ついろんな感情を演じていきたいと思っているので、今回、こういう形で田上役を演じることができるのはとてもうれしいです」
と意気込みを語ってくれました。

福山さんと香取さんがドラマ初共演を果たす注目の第4話。演出を、香取さん主演作である『人にやさしく』やドラマ&映画版の『西遊記』で知られる澤田鎌作Dが手がけるのも大きな話題のひとつ。福山さん&香取さんの火花散るバトルシーンも満載です! お楽しみに!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
おすすめリンク♪
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © CHANGE All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]